INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2013年06月03日

久しぶりに

写真.JPG日記を更新してみようかと思います。

ブログってどうしても仕事の話ばかりになってTwitterと内容がかぶっちゃうんですよねー。。。

リアルタイムでつぶやいてしまうとブログで書くこと無くなる_| ̄|○

ってことでプライベート的なことでも書いて行こうかなw

アリオ鳳にパクパクさんとこのハッピースマイルミキさんがやってくるみたいだねぇ。。。

行きたいけどその人自分もお仕事か。。。

意味はないけど昨日の星丸さんの画像貼っとこwビバッ!!万博!!
posted by ミスターバード at 14:59| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
初めまして^_^福岡からユニバーサルにきて、帰りにバードさんに出逢ってしまいました。感動で涙が出ました。こんなに、感動を与えてくれるバードさんは、最高です。いろんな面で、大変な毎日でしょうが、貴方に出逢えた人はきっと、感動でずっとバードを忘れないでしょう。いい時もあれば、大変な時もあるでしよわう。でも、貴方に変わる人はいません。頑張ってきださいね。
Posted by milky at 2013年06月05日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spacer.gif