INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2013年02月06日

スケジュール更新

今後のスケジュール5月まで更新しました。

これから募集の分があるのでまだまだ増えます。

ちょこちょこ確認して遊びに来てくださいね☆

じゃあの。
posted by ミスターバード at 16:21| Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
バ〜ドさんこんばんわ☆昨日の大阪城でのパフォーマンス お疲れ様でした。

昨日のお客さん、外国の方が多かったですが、さすがバ〜ドさん!一瞬で心をわしづかみにしていましたね☆ 『言葉の壁』を越えてました♪

ちょっぴし遅刻してしまいましたが(>_<)紙袋のマジック辺りから拝見してました。
合間にはさむネタとか、凄く楽しかったです☆

最後の『糸』は、リハビリ頑張ってる祖母の姿と重なり合わせてしまい、涙が出そうになりました(p_-)

沢山笑わせてもらって、沢山元気貰いました\(^o^)/ ありがとうございました♪

また近いうちに観に行かせていただきますね!
まだまだ寒い日がありますので、体調に気をつけて頑張って下さいね(*^_^*)




 




Posted by 小動物系 at 2013年02月12日 23:04
小動物系さん

いつも応援ありがとうございます^^

バレンタインチョコも美味しく頂きましたよ☆

これからも元気出したいときは気軽に応援しに来てね!!
Posted by ミスターバード at 2013年02月13日 17:26
バ〜ドさん チョコ受け取ってもらって食べて下さった上に、お忙しいのにコメント返しまでして下さって。ありがとうございます☆ 感激ですっ\(^o^)/

大阪城で娘の3DSとバ〜ドさんすれ違いしてたみたいで、めっちゃ喜んでましたよ!

また元気を貰いにアチコチに(笑)出没させていただきますね(*^_^*)

 

Posted by 小動物系 at 2013年02月14日 09:10
23日に大阪USJに遊びに行って晩御飯を食べ、ホテル京阪…タワーに向かっている時にミスターバードさんのパフォーマンスを拝見しましたa

小雨で寒くて早くホテル帰りたいって言ってたのに、始めから最後まで目が離せなくってすごく感動しました

『糸』が始まった時、テレビで見た事あるaと更に感動
乗り物酔いして体調悪かったのもすっかり治ってましたU

旦那様と『いいもの見れたなぁ』としばらく浸ってました
『すごく感動しました』と気付いたら両手を出してて、旦那様をほっぽり出して握手までしてもらいましたよ冷や汗

岡山に帰ってからも『写真撮ってもらえば良かったね』と言ってたら
来月倉敷に来るって知って仕事中の旦那様に即メール送信

また見に行きますaaa 可能なら今度こそ写真一緒に撮っていただきたいですE
これからも頑張って下さ〜い次項有
Posted by 亀山聖美 at 2013年02月28日 10:14
こんちわ…○┓ペコリ

昨日花見に行き、桜ノ宮で昼頃に丁度通りかかりました。
パントマイム「糸」感動しました!
ここまで体だけで表現できるものかと…。

タマタマ正面で見る形になり、
最初から最後まで見させてもらいましたヨ。
連れ合いも泣きそうになった、と申しておりました。

で、大枚?(野口英世)を一枚帽子に入れてました(^^;

この後も頑張ってください。
応援してます…。
Posted by odds_eye at 2013年04月03日 01:55
4日の円形広場でのパフォ〜マンスお花見がてら、観に行きました。日差しが強い中お疲れ様でした☆

色々アクシデントがありましたね^^; あやつり人形が、瞬時にして人間に戻っちゃった姿を見ることなんてそうそうないので、ある意味レアでした♪2回も大好きな『糸』が観られるなんて私的には嬉しかったですよ〜(^w^)b

綺麗な桜も大道芸も楽しめるこの広場、凄く欲張りで大満足な1日になりました♪
ありがとうございました(*^_^*)/
・・・この時期寒暖の差が大きいので、体調に気をつけて頑張って下さいね☆
Posted by 小動物系 at 2013年04月08日 12:28
はじめまして、
突然のコメント?いやお願い?で申し訳ありませんが?
5月6日に北九州の結婚式場でパフォーマンス
してくれませんか?
予定がかなり多いようでたぶん無理でしょうが
以前からバードさんが直方出身と言うことで、
親近感がありまして何かのイベントに是非参加して欲しいな〜なんて思ってました、
無理にとわいいませんが?
時間あれば九州へ
Posted by 藤高新一 at 2013年04月09日 01:12
今日はありがとうございます。

広島菓子博で、
一番前で、
友人と二人見せて頂きました。

風がキツい中、
お疲れ様でした。

パントマイムは、
子供の頃道で見た記憶と、
ロンドンで見たのと、
バードさんになりました。

やっぱり何度見ても楽しいです☆
Posted by yoko yuki at 2013年05月01日 17:33
4日、万博公園で拝見しました。
特に糸は感動しました。毎日もがきながら生活してますが、頑張ってるね大丈夫だよ、って言われてるようで(勝手に解釈(^^;))涙が出ました。

小さいお子さんのパパでいらっしゃるとのこと。お子さん達に働いている姿を見せられる職業って素晴らしいですよね。

これからどんどん暑くなりますが、頑張ってください。

Posted by チューリップ at 2013年05月04日 23:22
今日、大阪城天守閣でみせてもらいました。
水晶は浮いてるし、「糸」はスゴいし!
しゃべりもうまい。
良い時間をありがうございました。
Posted by ikko at 2013年05月06日 23:22
万博記念公園で見ました。

糸は感動しました。

でも・・・


少し疑問があります。

ロボットのぞみさんを少し 真似してます?

拍手と書いた箱? サイコロ

操り人間の動きなどなど

だとしたら 少しショックかも知れない。

糸はすごく勇気を頂いたから。
Posted by チャミ at 2013年06月03日 10:52
チャミさん

コメントありがとうございます。

ダイススタッキングやカバンや帽子に拍手というのは大道芸のオーソドックスなネタなので真似とかではないですよ^^;

因みにのぞみくんより私の方が先輩ですが。。。

パフォーマンスを見てどのように捉えるのかはお客様の自由ですし、その辺は否定しませんが今後も色んな方の大道芸を見る事があると思うのであえて書かせていただくと、先に見たもの全てが【オリジナル】ネタという認識はしない方が良いかと思います。

のぞみくんも私も他の同業者も師匠や憧れの先人がいて今があるのでその辺はご理解下さい。
Posted by ミスターバード at 2013年06月03日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spacer.gif