INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2013年02月02日

明けましたね・・・

新年明けましておめでとうございます(遅

新年1回目の更新が今となってしましましたw

ってことで、今現在福岡からブログ更新中です!

明日は地元の旧友が結婚式を開くので参加してきます^^

この2人の出会いは実は自分がキッカケになってるという・・・

明日はしげきと盛り上がるぞ!!

ってことで今年も1年皆さま宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by ミスターバード at 03:48| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
バードさん今年もよろしくですバードさんにとって輝ける素敵な一年でありますように。
Posted by coco at 2013年02月02日 11:21
バードさん、初コメです。
同じ九州出身です。
去年12月中旬に、大阪に遊び行った時初めてバードさんのパフォーマンスを見ました(^ω^)

最後の仮面を被ったパフォーマンスゎ胸の中にじ〜んとくるものがあり、感動して涙がでました。
また是非バードさんにお会いできたらと思います♪


そちらに行く際には、また楽しませて頂きます(´∀`)
福岡にもよければやってほしぃです(>ω<)ゞ
Posted by いっちゃん at 2013年02月05日 06:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spacer.gif