INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年11月12日

やったどぉぉぉ

ついにやりました!

やりだすととことんなミスターバードです。


ドラゴンクエストのレベルが遂にALL55になりました^^

12月にもしかしたらLV60まで上げれるようになるかもなのでそれまではほかの事に専念できますw

一方パフォーマンスの方も時期的に文化祭も多く営業で山梨やら愛知やら県外遠征ばっかりでした^^

まぁ、アイフォーン割れたり、事故などのトラブルもちょいちょいありましたがw

詳しくはツイッター読んで下さい^^;

来月にはもうクリスマス・・・早いですOrz

ってことでメリィークリスマァース!!

じゃあの。
posted by ミスターバード at 12:48| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
バードさんこんにちわ^^

ブログみつけました^^

ドラクエではいつもお世話になってます^^

近くでパフォーマンスするときはぜひ見に行ってみたいです^^

コメントに気づいたらドラクエ内で声かけてください^^w
Posted by 寝落ち王 at 2012年11月16日 14:12
バードさんお疲れ様です。とことんなバードさんさすがですね。またまた大ファンになりました
これからも応援しています★
Posted by coco at 2012年11月18日 13:05
 昨日、初めて海遊館でパフォーマンス拝見いたしました。
 水晶玉のやつ、すごく驚き、自然と声が出ていました。
 あと、あやつり人形のパントマイム、なんか涙が出そうになって感動してます。
 自分の人生に照らし合わせ、なかなか枠から抜け出せない苛立ちが自ら断ち切ることへの勇気を教えられたような気がします。
 ありがとうございました。
 今後のご活躍をお祈りしております。

            アーシーより
Posted by アーシー at 2012年11月24日 12:04
昨日のコンテスト、極寒の中お疲れ様でした。
入賞出来ずに残念でしたね(>_<)
司会のお姉さんがおっしゃってたように、ジャンルが様々だと、皆さん甲乙つけがたいですし、順位をつけるのも難しそうですね。
バ〜ドさんは勿論、一度に六組もの素敵なパフォ〜マンスを拝見出来て、楽しい一日になりました。ありがとうございました(*^_^*)

パフォーマンスの事とは全く関係ないのですが、少し前まで『糸』が終わって、投げ銭の時に使用されていたサビらしき所が『ありがとう〜♪』と続く曲名は何という曲ですか? 自分なりに調べてみたのですが、探しきれなかったので、もし差し支えなければ教えて頂けますかm(__)m

これからも応援してます☆ 寒い中でのパフォ〜マンスも気合いで乗り切って頑張って下さいね(^O^)/




 
Posted by 小動物系 at 2012年12月03日 13:53
小動物系さん

ソナーポケットの【ありがとう】です^^
Posted by ミスターバード at 2012年12月04日 03:56
バ〜ドさん、お忙しい中コメントにお返事下さってありがとうございましたm(__)m

『ソナポケ』さんの曲だったのですね...オバちゃん若い子の曲にはウトイので^_^;
前から凄くいい曲だな〜♪と思っていたんです(*^_^*)
教えて下さりありがとうございます☆
早速TUTAYAさんに借りに行って、nanoに入れようと思います♪お歩きの時に聞いたら頑張れそうです(^v^)b
Posted by 小動物系 at 2012年12月04日 08:11
今年はクリスマスがありません…

受験頑張る!!!
Posted by まっちゃ at 2012年12月04日 18:01
マサキさんて言う人は師匠ですか?
Posted by 匿名 at 2012年12月15日 16:55
匿名さん

まさきくんは僕のお友達で芸歴で言うと僕のほうが先輩になるのかな?

でもメディア露出でクリスタルジャグリングを有名にしたのは彼です。
Posted by ミスターバード at 2012年12月16日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spacer.gif