INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年09月30日

気がつけば。。。

もう10月ですねw

日記ではなく月記になってしまったw

9月は何かと福岡帰ったり滋賀行ったり北海道だったりと県外遠征が多かった。

昨日は兵庫でこれまた県外遠征w

一方家に帰るとドラクエ生活w

10月の大型アップデートに向け色々とLV上げの日々を迎えてますw

装備変え揃えるのにG使ってしまったw土地買えるかなww

ってことで明日にでもスケジュール更新します^^

じゃあの。

posted by ミスターバード at 01:36| Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
バードさんお疲れ様です。日々お急がしそうですね。これからもバードさんのパフォーマンス楽しみにしています。
暑い夏も終わり涼しくなりましたよね。もう気がつけば10月ですね早いですね〜12月の光のルネサンスイルミネーション最高にきれいでした
頑張って下さいね。ずぅと応援しています。
Posted by coco at 2012年09月30日 12:27
今日USJ前のを見させて頂いた
まなたんです!
たった100円で申し訳なかったけど
握手してもらえてすごい嬉しかったです。
あ、赤チェック×猫耳でした(笑)
今日のパフォーマンス、すごい感動しました。
応援してます!またUSJに来る日教えてくださいね!
Posted by manatan at 2012年10月06日 00:05
北海道に来たとき、見ました!
すごかったですw
ドラクエ]欲しい・・・!
おかねためなければ・・・!w
Posted by 竣貴 at 2012年10月08日 16:21
5日にユニバでみました☆
あれはヤバイ(゜゜;)!!w
ショー?見てるうちに吸い込まれるように夢中になって
温かい気持ちにもしてくれました(^^)!
最後の[糸]は感動もんでした。
だから、ユーミンの歌とって聴くようになってもうてるヽ(--;)オイオイw
なんし、これから寒くもなるけれども、Mr.バードさんの芸で1人でも多く見てくれるよう頑張ってください!
応援してます(^^)v
Posted by KEN☆KEN at 2012年10月08日 17:50


いつもUCWで見ています
今度の金曜日もがんばってください

おうえんしてま〜す

byいつも見ているTYUUGAKUSEIですた
Posted by 井上 晴礼 at 2012年10月09日 02:56
今日10/12に、ユニバ前で見ました。
本当に感動と夢や勇気をもらいました。
凄く素敵なショーで、本当に私も周りの
皆さんの目もキラキラしていました!
そして何より子ども達への目線やサービス
素晴らしいものでした。夢や目標を強く
私も持ち続けたいと心から思いました
本当に素敵なショーを届けていただいて
ありがとうございました(^^)これからも
応援しています。
Posted by ま at 2012年10月12日 23:48
20日にユニバ前で見ました!
紫式部のんかな?(笑)

めっちゃすごかったー!!!

また見てみたいなあ…\(^o^)/
Posted by あー at 2012年10月21日 12:36
ずーっと楽しみにしていた
中学校の文化発表会、
めっちゃ楽しかったです^^
動画で見ていたパフォーマンスが
生で見られて、感激しました!!!
私の好きな「糸」は特に感動的でした。
拍手をするタイミングが遅かったのは
それぐらい見入っていたからです(笑)
伝授していただいた技が上手に
できるようになりたいです!!!!
Posted by まっちゃ at 2012年10月31日 19:14
今日の文化発表会、きて下さってありがとうございました。

今日から、私は、バードさんのファンです。

最高のパントマイムありがとうございます。

これからも、頑張ってください。応援してます。o(^▽^)o
Posted by リセット at 2012年10月31日 19:56

文化祭に来てくださってありがとうございました!
ほんまに楽しかったです(*´ω`*)


ミスターバードさんかっこよすぎます!
まぢで惚れました(笑)♥


最後のパフォーマンスわ最高でした!


これからも頑張ってください(*^^*)
ずーっと応援します*/


Posted by 3年のスーパーマン at 2012年10月31日 23:20
今日の文化発表会、来ていただき本当にありがとうございました!!(^o^)/

私は一年生で、すごく見づらい位置だったので、いすの上でしゃがんで見ていましたww

おかげさまで足パンパンですww

でもすごくカッコよかった!

You Tubeで見ていたものが生で見ることができてめっちゃうれしかったです!(^ー^)

特に最後の操り人形。『人間になりたい』という夢を叶えるために、自ら糸を切るところはとても感動しました。

これからも頑張ってください!(^^)/
Posted by かおたん at 2012年11月01日 00:21
文化発表会すっごく楽しかったです!

受験が終わったら、逢坂まで見に行く予定です!!
また、すごいパフォーマンス楽しみにしています!

ブログ更新してください泣w
Posted by 3年のあほ at 2012年11月02日 00:39
昨日の天王寺動物園でのパフォ〜マンスお疲れ様でした。
白雪姫のジャックすらも味方に(^w^)b お客さんの心を『ギュッ』とつかんでしまう素敵なパフォ〜マンスは、相変わらずホントに凄いですね☆
元気を沢山充電出来ました。ありがとうございました。

またパワ〜を貰いに、時間を見つけて観に行かせて頂きますね(*^_^*)/
寒くなってきましたので、お風邪など気をつけて下さいね。







Posted by 小動物系 at 2012年11月04日 14:33
今日、ワールドカップin静岡が終わってしまいました。来年は静岡に来てくださいね。去年のOFFアンコールステージは面白かったです。ちなみに今年のアンコールステージもMCが無茶振りしてました(笑)
Posted by 自転車男 at 2012年11月04日 19:58
11月4日(今日)の海遊館前で見させてもらいました!!
最初は人が集まって何やってるんだろう?から
しばらく見てました(笑
そしたら最初は全然いなかったのに
いつの間にか沢山いました(。-∀-)
私達は修学旅行で来てたのであのイルミネーションさえ早く点灯してくれれば最後まで見れました!!
私達は5時10分には集合場所に行かなくては
行けなかったので結局見れなかったです!!
皆先生方に文句言ってました…笑
ただ途中まででも凄く楽しかった。
機会があればまた見たいです!!
いい思い出をありがとうですヾ(*T▽T*)
Posted by Ria at 2012年11月04日 22:57
岡山からの家族旅行でUSJ へ行った帰りに、拝見しました(*´∇`*)

未だに子供からは【人間になりたい】のYouTubeを見るたびに、『お母さん、泣いてたよね?!』って言われます(笑)

久々に凄く感動しました♪
ありがとうございました(*´∇`*)
Posted by 二児のママン at 2013年12月05日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spacer.gif