INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年09月02日

北海道堪能

A1shmYOCUAA8Ic_.jpg今回は一般参加でだいどんでんフェスティバルへ来ております^^

こちらのフェスティバルでは去年のゲストに僕の恩師でもあるTENSHOWさんがゲストで来られてて今年もしかしたら!と思い参加してみましたw

一緒になれなかったのが残念だったのですが、いつかだいどんでんフェスティバルで一緒にゲストになることを夢見てますw

因みに北海道でのパフォーマンスは約3年ぶりです!!(初めての北海道は函館コンテストだったかなー。)

今日は会場から離れた地下鉄のコンコースにてパフォーマンスだったので見てくださった方もほとんど偶然居合わせたお客様ばっかりでこれがまたみんな暖かいお客さんに見守られながら最後までやりきりました!

北海道(札幌&すすきの)。。。。美味しい物も沢山あって素敵な街です!

自分の好きな事して楽しくお仕事ができる幸せ、大道芸というこんな素晴らしい仕事をやってて本当に良かった。。。


さて、明日はだいどんでん最終日がんばるぞいっ!

じゃあの。
posted by ミスターバード at 05:05| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
パフォーマンス拝見させて頂きました!
普段は立ち止まりもしないのですが、異様な人混みとお客さんの笑い声、ミスターバードさんの面白いトークに惹かれ、ついつい見てしまいました。
これからも頑張ってください!
Posted by まなか at 2012年09月02日 16:08
今日、だいどんでん行きました^^
Mr.birdさん、すごすぎます^^
僕も将来、大道芸人になりたいので、
がんばっていこうとおもいます♪
次回もだいどんでんきてくださいね!
見に行きます!
Posted by しゅんき at 2012年09月02日 21:58
昨日のWPF 暑い中ホントにお疲れ様でした。

今日関東にお引っ越ししてしまう一緒に観ていたお友達も、最後に関西で凄くいい思い出が出来た!と喜んでました☆

お忙しいのに、購入したタオルに日付入りサインをして頂き、ありがとうございました♪『家宝』にしますね(*^_^*)/

久しぶりに、水晶玉4個バージョンも観れたし、いつもはやらない技など、凄く楽しかったです☆
これからも応援してます♪ 頑張って下さいね(^v^)/

Posted by 小動物系 at 2012年09月18日 09:54
天王寺動物園で帰りにバードさん見つけて凄かった!!
私泣きそうになりました。
今五歳の息子がいていて脊髄動静脈奇形があり不安定で車イス生活です。負けそうになるときもあるけどラストのパフォーマンスで笑いを貰い力をもらいました。
人間には不可能はない。努力すれば報われる。
息子も車イスを押してくれて頼もしい男になってもらいたい。今日はありがとうございました。
一日一日がどうして良いのか解らず今日は楽しめました。
また明日から切り替えず母親頑張ります!!
ありがとうございます!!
Posted by 井上亜由香 at 2012年09月23日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spacer.gif