INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年08月27日

ドラゴンクエスト10

最近話題のオンラインゲームドラゴンクエストXを衝動買いしてみましたw

FF11やっていた自分としてはこんなにすいすいLV上がっていいのか!?

っていうのが正直な感想でしたw

これってあっという間にLV上限の50にすぐなるじゃんw

って良いながらも早くも1週間現在レベル33ですw

まずは頑張って50にするぞいw

その後はツボ錬金職人LV30!

まずは行き着くところまでやってみますw

10年計画のこのドラゴンクエストX先はまだまだ長いw
posted by ミスターバード at 17:40| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
僧侶40で裁縫30になりました。
連日の寝不足で体調悪いっす。
Posted by まんぼう at 2012年08月29日 01:40
まんぼうさんやってはったんですねw

フレンド登録お願いしますw

クラウさんもやってるみたいだし熱いですねw

ID:KQ326-958(バード)

いきなり送ってくれて大丈夫ですw
Posted by バード at 2012年08月29日 02:59
ドラクエやりたいけど・・・
なんか、目が悪くなるからダメって言われて・・・゚(゚´Д`゚)゚
頑張ってお金貯めて、親にバレないようにかうぞォー!w
といっても、ドラクエシリーズ1つしかやったことない俺(;´д`)トホホ…
FFは、プレステ1のやつしかやったことないです♪
Posted by しゅんき at 2012年09月03日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spacer.gif