INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年08月12日

お盆突入間近!!

いよいよ毎年恒例の交通ラッシュ始まりましたね!!

皆さん暑いけど倒れたりしてませんか??

大道芸人は日中クソ暑い中頑張ってますが、パフォーマーは熱中症よりも脱水症状の方が心配ですw

汗まみれになり洗濯が追いつきませんOrz

しかし、今年のお盆初日は雨っぽいですね><

名古屋城でお仕事ですが流れてしまうかもしれません;;

誰かボスケテ下さいw

ムシムシ暑いけどがんばるぜっ!!

おしまい。
posted by ミスターバード at 01:36| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
今日、天王寺動物園でショーを見ました。ミスターバードさん、暑い中、お疲れさんでした。水晶が浮かぶのがすごかったです。それと、あのロボットの動きもすごかったです。また、天王寺動物園に遊びに来て下さいね。それと、熱中症にならないように気をつけて下さいね。応援してます。
Posted by あんな at 2012年08月12日 23:06
今日、天王寺動物園でショーを見ました。ミスターバードさん、暑い中、お疲れさんでした。あの水晶が浮かぶのがすごかったし、ロボットの動き方もすごかったです。と〜っても、楽しい1日でした。これからも、熱中症には気をつけて頑張って下さいね。応援してます。また、天王寺動物園に遊びにきて下さいね。
Posted by あんな at 2012年08月12日 23:10
先日、アウトレットパーク鶴見で拝見しました!

素晴らしいパフォーマンスと迫力に親子とも
見入ってしまいました。

フェイスマスクに始めは恐がっていた子供たちも
本当は優しい人柄だと分かると、心から
楽しんでいたみたいです。

大変な世界だと思いますが、頑張ってください!
応援しています!

PS.子供たちが自分たちで「みすたーばーど」   を検索していました。
   また見たかったみたいですよ!
Posted by kyo at 2012年08月16日 13:55
8月16日海遊館で人垣掻き分けて行くとバードさんのパフォーマンスでした!本当にこの暑い炎天下がく〜(落胆した顔)服の中は凄い事になってたでしょうもうやだ〜(悲しい顔)このお仕事がどれ程大変でご家族はどうなんだろ?と想像しながら見入ってしまいました。実は私も生活苦で、気持ちはあっても帽子まで行けませんでした冷や汗2素晴らしい大道芸見せてもらったのにごめんなさい涙
体資本の仕事なのでご自愛下さいねexclamation×2いつか又お会いできるといいですね!応援してますわーい(嬉しい顔)指でOK
Posted by 大西和恵 at 2012年08月16日 21:06
海遊館で見た!!!

凄かった〜(^○^)


ゆい、
パントマイム
やりたくて(*^▽^*)

生で見たの
初めてやったから
感動しました(^○^)

あやつり人形
泣きそうになった!


これからも
頑張ってください◎

応援してます(゜▽゜*)

Posted by ゆい at 2012年08月17日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spacer.gif