INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年08月08日

リピーターの皆様へ

q1.JPGミスターバードを見に来る常連さんへ。

大道芸って投げ銭というものを最後にやるのですが、毎回応援して下さってる常連さんは僕に気を使って毎回1000円札を入れることが多いのですが、毎回1000円だと僕も気を使ってしまうので正直小銭(100円や500円)でも大丈夫です。

ただ、ボランティアではないのでプロパフォーマー側からすれば1円でも多く投げ銭が入ることに越したことはないのですが。。。

っというのも常連さんに限っては、1回で1000円で入れるよりもその1000円で10回パフォーマンス見てその分盛り上げて気持ち良くパフォーマンス出来る方がパフォーマーもお客さんも10倍楽しめます!

金額が決まってない大道芸だからこそ持ち合わせが無くても気軽に足を止めて楽しめる。

そういうイメージを付けていきたいと思ってます。

例えば映画館では家族4人でどんなに面白くない映画でも5000円〜6000円はかかります。

でも大道芸は40分SHOWを(天保山だったら3組のパフォーマーを存分に楽しんでも)家族全員で1日フルに楽しんでも毎回のショーで100円か500円で楽しめます。

大道芸は皆さんにエコな楽しみを提供している娯楽だと考えて見て頂ければと思います。
posted by ミスターバード at 08:16| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
常連ではないですが…
今日 たまたま千里中央へ行ってたまたま大道芸を見ました。最初はただ興味本位で見ていましたが本当にすごいですね!今度見るときはちゃんと小銭を用意して行きます(笑) あと、ミスターバードさんって本当に心優しい人ですね。見る人への思いやりとか熱心さが伝わってきました。これからもがんばってください。……長文失礼しました
Posted by よもぎ at 2012年08月08日 20:47
バードさんこんにちわ☆
2、3ケ月に一度くらいのペースなので、常連組とは言えないかもですが。バ〜ドさんご自身の生活がかかっているのに、いつもお客さんのことを考えて下さってて、ホントにお優しい方なのですね。きっとリピ〜タ〜の方が多いのも、パフォ〜マンスも勿論!素晴らしいのですが、そういったお人柄からでしょうね(*^_^*)
我が家ではパフォ〜マンス観る時用に大玉のおつりが出た時などに、パフォ貯金していますよ☆
家計に無理がない程度に(笑)応援しに行かせていただきます♪
これからも素敵なショ〜を皆に届けてくださいね♪

 
Posted by 小動物系 at 2012年08月09日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spacer.gif