INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年07月24日

野望

最近ファンの方に『普段平日何してるんですか?』

ってよく聞かれるので平日のお仕事の事でもお話ししようかなと思います。

普段はPERFOMERs`SHOPというオンラインショップを運営しているのでそちらの活動をしてます。

主に郵送するアイテムの荷造りと売り上げなどの管理です^^

因みにPERFORMERs`SHOPはこちら

様々なパフォーマーさんのデーター(Tシャツデザインやフライヤーデザイン等)をチェックして指示を出してデザイナーさんに動いてもらってます。

それが出来たら次は発注したり、グッズ制作費のお金を振り込んだりetc...

大忙しですw

でも平日にこういう忙しさが欲しかったのでリア充してますw

現時点でのTシャツやタオルのグッズ販売で出た収益を貯めて次のパフォーマーさんのグッズ製作にお金をかけていこうと思って頑張ってきたので、ようやくスタートに立てた感じになってきました!

将来的には天保山マーケットプレースやユニバーサルシティウォーク、他にも全国各地の大道芸フェスティバルで出店等、パフォーマンスのメッカ的なショッピングセンターやイベントにPERFORMERs`SHOPのテナント展開していきたいと考えてます。

それを実現させるためにはもちろん僕一人の力じゃできません。
(デザイナーさん、加入して下さってるパフォーマーさん、多数のスタッフさんに支えられてます。)

これからも引き続きPERFORMERs`SHOPに加入してくれるパフォーマーを募らせて沢山の商品開発していき土台が出来たらテナント展開を視野に頑張って行きたいと思ってます。

時間は掛かると思いますが、少しずつ焦らず一歩ずつ前進していってますので、これからも皆さんの応援&御協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

社章.jpg

PERFORMERs`SHOP
代表 小松 哲也(ミスターバード)
posted by ミスターバード at 01:14| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
バードさんお疲れ様です。1日1日大切に忙しく活動されていますね(^-^)これからの活躍楽しみです応援しています
Posted by coco at 2012年07月24日 22:31
22日 万博記念公園で初めてバードさんのパフォーマンスを見ました。

すっごく感動しました。

またバードさんに会いに行きます。

忙しいと思いますが、体に気を付けて頑張ってください。

応援してます。
Posted by ひじみや at 2012年07月25日 04:08
USJ のところでミスターバードさんを見ました。おもしろいなぁと思って見ていました。
でも、「糸」 はとっても感動しました。
これからも大道芸人としてがんばって下さい。ずっと応援してます。
Posted by タピオカ at 2012年07月27日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spacer.gif