INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年07月13日

シゲキ

今買っているウーパールーパーのテツヤが大きくなり水槽が狭くなってきたので新しいく60cm水槽を購入しました!

今まで使っていた水槽が空いてしまうので新しくゴールデンのウーパールーパーの「シゲキ」を購入!!

いやぁ〜、かなり癒されますねw

金運が上がった気になれますw

あくまで気になるだけですw

気持の問題なんでしょうけど、「験担ぎ」こういうのって大事ですよねw

ってことで明日は天保山です^^

平日だけどガンバロッと!
posted by ミスターバード at 02:31| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
明日は、天保山頑張って下さいね〜ファイトですね〜16日常海の日は、大阪城天守閣前ですよね晴れ晴れでお願いします☆
Posted by coco at 2012年07月13日 11:37
天保山にて!!
糸だけですが見れました(((o(*゚▽゚*)o)))
握手出来て嬉しかったですよ(笑)
2人目の赤ちゃんおめでとうございます!これからも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by マルコメくん at 2012年07月13日 15:28
さっき、天保山で3回目のパフォーマンスを見ました。
すごく楽しかったです。
これからも、頑張ってください!

何時からですかと尋ねに行った女子より


Posted by コトネネ at 2012年07月15日 18:00
15日の夜、ミスターバードさんのに最後の最後に写真を撮らしてもらった者です。
お疲れの所、ありがとうございました。次回からはパフォーマンスは勿論、人柄の良さも楽しめそうです。二人目のお子さまおめでとうございます。

Posted by やまちゃん at 2012年07月16日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spacer.gif