INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年05月09日

GW後半戦

DSC_0374.JPG愛知で未来工場やったり色んなもの食べたりでめっちゃ楽しかった☆

気が付けばGWも終わってましたw

楽しくお仕事ができる!まさに天職ですねw

今年は5月6日の営業がなくなったので5月5日がGW最終日でしたw

最終日も天保山で4回とエグイスケジュールでしたが、倒れることなく最後までやり切れましたw

最後まで頑張れたのも見てくれた皆さんが盛り上がってくださってパフォーマーもテンションが上がってやり切れたんだと思います。

ファンの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆ミ

見て下さった皆さん本当にありがとうございました!!
posted by ミスターバード at 14:08| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
GWお疲れ様でした(^^)
愛知では、次女「バードさんからがいい」って言って
ポスターもらっちゃっいましたね♡
ありがとうございます。

楽しかった〜〜!!




Posted by まあ at 2012年05月09日 14:41
私見ました!!!
ユーチューブでもみましたぁ
感動しました
ってかお疲れ様です
Posted by 田村 楓 at 2012年05月09日 17:35
5月3日、桃花台に見に行来ました!
バードタオル(白)もGet!
そのタオルにバードさん&謳歌さん&のぞみさんのサインまでもらいました。感激ッス
子供達とお3人さんと写真まで撮らしてもらって
ほんと〜にありがとうございました!
ただ一つ困ったことが…
娘(7歳)が、写真を撮ると…
変顔をするようになりました 教えたのは誰でしょう!
これからも、追いかけ回さしてもらいますので頑張って下さい!
Posted by Naoki at 2012年05月09日 21:26
ミスターバードさんはじめまして。
5月7日のユニバーサルシティウォークで
初めて観て感動しました☆
また出没して下さい(●≧艸≦)
ペタもありがとうございますっ笑
Posted by あきっぺ at 2012年05月10日 07:58
万博記念公園で昨日見ました。 糸 すごく感動しました。

糸を切っていたのですねっ

斜めから見てたのでわからなかった。

家で動画を検索して見てから 改めて感動しました。

私も 変わりたいって思いました。

すごく勇気を頂きました。 ありがとうございます。

また 会いたいと思います。
Posted by チャミ at 2013年06月03日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spacer.gif