INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2011年10月16日

大阪エンタフェス

001.JPG大阪市公認パフォーマーライセンスの試験を見に行ってきました。

雨天の中公開審査が行なわれ今年も新たに14組のパフォーマーさんが大阪市公認パフォーマーとしてライセンス取得されてました!!

メンバーは画像参照。

やっぱ色んな芸人さん見ると刺激がありますね。

フェスティバルもそうですが、もっと沢山のパフォーマーさんとご一緒する現場が増えればいいのになぁ。

とかいいつつも、今日は勇登くんと一緒の現場なので色々と今後について語ってきますw
posted by ミスターバード at 07:06| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
沢山のお仲間が増えて良かったですね〜♪
(o^∀^o)


大阪に移住したい位です(笑)

Posted by COCOA at 2011年10月16日 08:24
今日の千中の一回目、娘と見させていただきました(*^0^*)
まだ人が少ししか集まってなかったパフォーマンスが始まる少し前の練習サイコロ三個バージョン、ちょっぴし贅沢な感じがしてうれしかったです(>v<) 終わるころには沢山の人垣になっていましたね!さすがバードさん。スゴイです!
日差しが有り、暑い中お疲れ様でした。たのしかったです♪ ありがとうございました☆
Posted by 小動物系 at 2011年10月16日 18:06
今日の千中のパフォーマンスみさせていただきました!友達と見ていたのですが、最後の糸というパントマイムとても感動しました。自然と涙が出てきました。そして勇気をもらいました! 
素敵なものを見せていただき心が温かい思いでいっぱいです!!本当にありがとうございました!これからもがんばってください!応援しています!
Posted by かえ at 2011年10月16日 20:27
今日の千中の1回目を真ん中のまん前で
見させていただきました(*^_^*)笑
感動しましたよっ!!!
本当に素晴らしいパフォーマンスを
ありがとうございました(/_;)
最後はバードさんの涙に思わずもらい泣きしてしまいました。
またパフォーマンスしにきてください☆

これからも頑張ってください!!
応援しています!!
Posted by かな at 2011年10月16日 23:14
今日の千里中央のパフォーマンスを拝見しました。
大道芸を生でしかも目の前でみたのは初めてでしたが、本当にいいものでした。すばらしいものがみれて今だに感動冷めやらずです。大道芸は笑えるものだと思っていたのですが、まさか涙がでるくらい感動するものとは驚きでした。
ミスターバードさんのお人柄も好きです。
これからも応援します。ありがとうございました。
Posted by ゆきまる at 2011年10月16日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spacer.gif