INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2011年10月02日

マナー違反

昨日は神戸ビエンナーレ大道芸コンペティションでした。

タイトルは市民審査員のマナー違反について、別に出演アーティストのファンで偏った点数入れるのは自由だし良いのですよ。

むしろ上等手段だと思う。
(出演者をフォローした上でTwitter上で神戸ビエンナーレ実行委員が市民審査員を募集してた位なので、出演者がリツイートで拡散したならファンが市民審査員になるのは不思議じゃ無いので)

ただ、自分が遺憾に感じているのは、市民審査員の一人がリアルタイムで審査中なのにとある出演者に優勝!と書いてた事です。


そもそも、このコンテストの結果は後日発表やのにネタバレみたいに審査をしながらブログ更新って。。。(せめて結果が出たあとにどういう風に感じたかなど審査内容を出して欲しかったです。)

優勝と書いた事に対してブログの更新時間を見てもこの後5組の芸人さんが控えているのに余りにも他の大道芸人さんに失礼すぎる。


もっとちゃんと大道芸を楽しみながら審査して欲しいというのが正直な気持ちです。


じゃあの。
posted by ミスターバード at 11:21| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 青魔理沙 at 2011年10月02日 12:17
ん〜ちゃんと見て
ほしいですね(´;ω;`)
Posted by Minnie★ at 2011年10月02日 15:58
審査員という立場を厳粛とまでは言わないですけど、もう少し弁えて欲しいものですね…(-_-;)
Posted by COCOA at 2011年10月02日 18:08
いつも 拝見しておりますm(_ _)m

審査員という立場を理解してない!!

聞いてて まじ腹たった!!

以上m(_ _)m
Posted by バランス王 at 2011年10月02日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
spacer.gif