INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2015年08月25日

8・23イベント報告

ミスターバードのツイッターと情報がかぶる為更新できなかったのですが、こちらでは株式会社エムアールビー(イベント会社)として依頼を頂いたイベントの報告を皆さんにお伝えしていこうかなと思っております。

早速今回8月23日に岡崎市の100万人のキャンドルナイトにてパフォーマーブッキングをさせて頂きました!

去年から呼んでいただいているので今年で2年目のイベントリピーターとなります!

作年はけん玉師しげきひろしさんとミスターバードに出演して頂いて今回は大道芸人ひろとさんとミスターバードの2組が出演!

IMG_6110.JPG

岡ざえもんも会場に遊びに来てました^^

IMG_6105.JPG

大道芸人ひろとさんによる1回目のパフォーマンス

IMG_6111.JPG

2回目!

1回目は会場の電気トラブルで音楽が止まったりとトラブルが多々ありましたが夜の2回目は大爆発で大盛り上がりでした^^

ナイトショーとファイヤーはやっぱり相性が良いですね!
posted by ミスターバード at 13:28| イベント会社活動報告
spacer.gif