INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2013年07月02日

楽しみだなw

今度ジャグラーRenくんの新居でお食事パーリィがあるので今から楽しみなバードですw

それはそうと、先日オイル交換した発電機エネポが動かなくなりました><

説明書と保証書がどっかにいっちゃって修理が受けれないと言う最悪な状況・・・

新品で10万円だぞぉぉぉぉ!!!

誰かタイムフロシキ貸してください。Orz

とりあえず、選択肢は3つ

1:新しいの購入する

2:家中ひっくり返して説明書を探して修理を実費で行なうか。

3:自分で分解して治すか。

さてどうしたもんかな・・・

本命は↓

2>3>1の3連単の1点買いですwww

おしまい。
posted by ミスターバード at 02:23| Comment(8) | 日記
spacer.gif