INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年09月30日

気がつけば。。。

もう10月ですねw

日記ではなく月記になってしまったw

9月は何かと福岡帰ったり滋賀行ったり北海道だったりと県外遠征が多かった。

昨日は兵庫でこれまた県外遠征w

一方家に帰るとドラクエ生活w

10月の大型アップデートに向け色々とLV上げの日々を迎えてますw

装備変え揃えるのにG使ってしまったw土地買えるかなww

ってことで明日にでもスケジュール更新します^^

じゃあの。

posted by ミスターバード at 01:36| Comment(16) | 日記

2012年09月02日

北海道堪能

A1shmYOCUAA8Ic_.jpg今回は一般参加でだいどんでんフェスティバルへ来ております^^

こちらのフェスティバルでは去年のゲストに僕の恩師でもあるTENSHOWさんがゲストで来られてて今年もしかしたら!と思い参加してみましたw

一緒になれなかったのが残念だったのですが、いつかだいどんでんフェスティバルで一緒にゲストになることを夢見てますw

因みに北海道でのパフォーマンスは約3年ぶりです!!(初めての北海道は函館コンテストだったかなー。)

今日は会場から離れた地下鉄のコンコースにてパフォーマンスだったので見てくださった方もほとんど偶然居合わせたお客様ばっかりでこれがまたみんな暖かいお客さんに見守られながら最後までやりきりました!

北海道(札幌&すすきの)。。。。美味しい物も沢山あって素敵な街です!

自分の好きな事して楽しくお仕事ができる幸せ、大道芸というこんな素晴らしい仕事をやってて本当に良かった。。。


さて、明日はだいどんでん最終日がんばるぞいっ!

じゃあの。
posted by ミスターバード at 05:05| Comment(4) | 日記
spacer.gif