INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年08月27日

ドラゴンクエスト10

最近話題のオンラインゲームドラゴンクエストXを衝動買いしてみましたw

FF11やっていた自分としてはこんなにすいすいLV上がっていいのか!?

っていうのが正直な感想でしたw

これってあっという間にLV上限の50にすぐなるじゃんw

って良いながらも早くも1週間現在レベル33ですw

まずは頑張って50にするぞいw

その後はツボ錬金職人LV30!

まずは行き着くところまでやってみますw

10年計画のこのドラゴンクエストX先はまだまだ長いw
posted by ミスターバード at 17:40| Comment(3) | 日記

2012年08月12日

お盆突入間近!!

いよいよ毎年恒例の交通ラッシュ始まりましたね!!

皆さん暑いけど倒れたりしてませんか??

大道芸人は日中クソ暑い中頑張ってますが、パフォーマーは熱中症よりも脱水症状の方が心配ですw

汗まみれになり洗濯が追いつきませんOrz

しかし、今年のお盆初日は雨っぽいですね><

名古屋城でお仕事ですが流れてしまうかもしれません;;

誰かボスケテ下さいw

ムシムシ暑いけどがんばるぜっ!!

おしまい。
posted by ミスターバード at 01:36| Comment(5) | 日記

2012年08月08日

リピーターの皆様へ

q1.JPGミスターバードを見に来る常連さんへ。

大道芸って投げ銭というものを最後にやるのですが、毎回応援して下さってる常連さんは僕に気を使って毎回1000円札を入れることが多いのですが、毎回1000円だと僕も気を使ってしまうので正直小銭(100円や500円)でも大丈夫です。

ただ、ボランティアではないのでプロパフォーマー側からすれば1円でも多く投げ銭が入ることに越したことはないのですが。。。

っというのも常連さんに限っては、1回で1000円で入れるよりもその1000円で10回パフォーマンス見てその分盛り上げて気持ち良くパフォーマンス出来る方がパフォーマーもお客さんも10倍楽しめます!

金額が決まってない大道芸だからこそ持ち合わせが無くても気軽に足を止めて楽しめる。

そういうイメージを付けていきたいと思ってます。

例えば映画館では家族4人でどんなに面白くない映画でも5000円〜6000円はかかります。

でも大道芸は40分SHOWを(天保山だったら3組のパフォーマーを存分に楽しんでも)家族全員で1日フルに楽しんでも毎回のショーで100円か500円で楽しめます。

大道芸は皆さんにエコな楽しみを提供している娯楽だと考えて見て頂ければと思います。
posted by ミスターバード at 08:16| Comment(2) | 日記

2012年08月03日

岐阜遠征

IMG_1313.JPGちょっと遅くなったけど、RENくんの紹介で岐阜県へパフォーマンスしに岐阜まで厭世に行ってきました^^

信長公にもお会いして、パフォーマンスもやって最後には噴水でびしょびしょにww

めっちゃリア充な岐阜遠征来年も呼ばれたら家族で遊びに。。。いやいや仕事しに行きたいと思いますw


じゃあの。
posted by ミスターバード at 15:35| Comment(1) | 日記
spacer.gif