INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年07月24日

野望

最近ファンの方に『普段平日何してるんですか?』

ってよく聞かれるので平日のお仕事の事でもお話ししようかなと思います。

普段はPERFOMERs`SHOPというオンラインショップを運営しているのでそちらの活動をしてます。

主に郵送するアイテムの荷造りと売り上げなどの管理です^^

因みにPERFORMERs`SHOPはこちら

様々なパフォーマーさんのデーター(Tシャツデザインやフライヤーデザイン等)をチェックして指示を出してデザイナーさんに動いてもらってます。

それが出来たら次は発注したり、グッズ制作費のお金を振り込んだりetc...

大忙しですw

でも平日にこういう忙しさが欲しかったのでリア充してますw

現時点でのTシャツやタオルのグッズ販売で出た収益を貯めて次のパフォーマーさんのグッズ製作にお金をかけていこうと思って頑張ってきたので、ようやくスタートに立てた感じになってきました!

将来的には天保山マーケットプレースやユニバーサルシティウォーク、他にも全国各地の大道芸フェスティバルで出店等、パフォーマンスのメッカ的なショッピングセンターやイベントにPERFORMERs`SHOPのテナント展開していきたいと考えてます。

それを実現させるためにはもちろん僕一人の力じゃできません。
(デザイナーさん、加入して下さってるパフォーマーさん、多数のスタッフさんに支えられてます。)

これからも引き続きPERFORMERs`SHOPに加入してくれるパフォーマーを募らせて沢山の商品開発していき土台が出来たらテナント展開を視野に頑張って行きたいと思ってます。

時間は掛かると思いますが、少しずつ焦らず一歩ずつ前進していってますので、これからも皆さんの応援&御協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

社章.jpg

PERFORMERs`SHOP
代表 小松 哲也(ミスターバード)
posted by ミスターバード at 01:14| Comment(3) | 日記

2012年07月13日

シゲキ

今買っているウーパールーパーのテツヤが大きくなり水槽が狭くなってきたので新しいく60cm水槽を購入しました!

今まで使っていた水槽が空いてしまうので新しくゴールデンのウーパールーパーの「シゲキ」を購入!!

いやぁ〜、かなり癒されますねw

金運が上がった気になれますw

あくまで気になるだけですw

気持の問題なんでしょうけど、「験担ぎ」こういうのって大事ですよねw

ってことで明日は天保山です^^

平日だけどガンバロッと!
posted by ミスターバード at 02:31| Comment(4) | 日記

2012年07月07日

雨、雨、雨

梅雨やねぇ。。。

雨すかんねぇ〜。。。

パフォーマンスできんねぇ。。。

生活もできんねぇ。。。

オチもつかんねぇ。。。

どうしようかねぇ。。。。

1年中雨やったらどうしよう。。。

ってことで転職先探します。。。


おやすみ。。。
posted by ミスターバード at 04:07| Comment(2) | 日記

2012年07月03日

あれやこれや

おはようございます。

ミスターバードです^^

最近ブログ更新サボリ過ぎですね^^;

すみません。。。

最近はもっぱらパフォーマーズショップの方で結構忙しくリア充(リアル充実)しておりますw

今年はなんと札幌で行なわれる大道芸フェスティバル【だいどんでん2012】に参加することになりました。

もちろんうちの次男こと【し げ き ひ ろ し】も参戦しますよー

札幌。。。9月でも涼しいんだろうなぁ。。。

車で行こうと思ったけど、ナビで調べたら移動時間23時間だって!

流石に道具郵送して飛行機にします。。。Orz

ってことで北海道旅行もかねて皆さんも是非遊びに来てくださいね♪

じゃあの。
posted by ミスターバード at 05:16| Comment(1) | 日記
spacer.gif