INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年05月31日

誕生日

IMG_1041[1].JPG先日31になりました。

ミスターバードです^^

早いですね。。。自分の誕生日w

これからは大人としてしっかりせねば。。。

沢山のおめでとうコメントありがとうございます!!

今日は吉田ヒロさんに誘われ難波の歓喜へご飯食べに行ってきました☆

ヒロさんからのサプライズプレゼントもあり、めっちゃ楽しかったです。

来年は吉田ヒロさん芸能生活30周年なので僕も何か出来ればいいなと密かに思ってますw

僕も30周年、40周年迎えれるように現役で頑張っていきますw

体が動かなくなっても芸人は続けるぜぇ〜!!

ワイルドだろぉ〜??w

ってことで


じゃあの。
posted by ミスターバード at 01:45| Comment(2) | 日記

2012年05月28日

MTワールド

IMG_1026[1].JPGあっという間の2日間でした!!

直方で運動会が各地で行なわれる中何と1300人以上の方がユメニティ直方へお集まり頂きました!

日頃からのモンゴルさんやたいぞうさんの人望の厚さに本当に驚いてます。

モンゴルさんやたいぞうさんだけではなく、MARさんやケニーBさんの人望の厚さも自分はリスペクトしてます。

こんな大先輩が地元直方から沢山出ているので、自分も頑張ろうって改めて思いました。

今回はダンスうんぬんよりも人との付き合い方が勉強できてほんま良かった。

自分も後輩から親しまれる存在になっていこう。。。

それと今回イベントへ足を運んでくださったファンの皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
posted by ミスターバード at 03:37| Comment(5) | 日記

2012年05月21日

ふくやま大道芸

福岡に帰ってきましたw

一昨日、先日はふくやま大道芸フェスティバルでした。

今年で4年目、毎年お世話になっているホテルのおばちゃんには本当に良くして頂いてます。

それに応援して下さったファンの方々暑い中本当にありがとうございました^^

来年はエキシビジョンとパフォーマーズショップの屋号出店で頑張ります!

来週はMTワールドがんばるぞぉぉぉ!!
posted by ミスターバード at 23:09| Comment(3) | 日記

2012年05月15日

忙しいぞ!!

fecebook.jpg最近イベント業、オンラインショップ業、大道芸と平日も週末も忙しくなってきました。

でも、平日も働けると言うこの幸せ、しかも自分のやりたい事が形になっていくのが楽しくてしょうがないです!!

これからもファンの皆さんによりパフォーマンスを楽しんで頂けるようにグッズやイベントといった様々な形に変えてお届けしますのでファンの皆様これからもパフォーマーへの応援の程宜しくお願い致します。

後輩パフォーマーの後押しもできるような会社作りを心がけて頑張ります!!

ってことで、オンラインショップとMRBのコーポレートサイトのOPENしばしお待ち下さい^^;
posted by ミスターバード at 00:40| Comment(3) | 日記

2012年05月09日

GW後半戦

DSC_0374.JPG愛知で未来工場やったり色んなもの食べたりでめっちゃ楽しかった☆

気が付けばGWも終わってましたw

楽しくお仕事ができる!まさに天職ですねw

今年は5月6日の営業がなくなったので5月5日がGW最終日でしたw

最終日も天保山で4回とエグイスケジュールでしたが、倒れることなく最後までやり切れましたw

最後まで頑張れたのも見てくれた皆さんが盛り上がってくださってパフォーマーもテンションが上がってやり切れたんだと思います。

ファンの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆ミ

見て下さった皆さん本当にありがとうございました!!
posted by ミスターバード at 14:08| Comment(5) | 日記

2012年05月01日

フェイクGW

怒涛の連勤が続きます。

明日は天保山マーケットプレースでお仕事です。

今年のGW

初日、科学館人がいない。。。

2日目、ららぽーと甲子園熱くて倒れそう。。。

3日目、大阪城雨ザーザー。。。←今ここ

4日目、平日の天保山どうなるんだろう。。。

5日目、渋滞に揉まれながらも次の日のイベントに備えて名古屋のホテルへ。。。

6日目、イベント当日、未来工場リハナシ不安いっぱい。。。

7日目、別イベントにて営業。。。

8日目、結婚式連絡無いので流れたっぽい。。。

といった感じになると思いますw

不安がいっぱいなGW楽しんでいきます☆
posted by ミスターバード at 00:20| Comment(10) | 日記
spacer.gif