INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年04月27日

九州遠征

更新遅れてごめんなさいOrz

福岡にノートパソコンの充電器を忘れてしまい、ノートパソコンを立ち上げることができなくて更新が今になりましたw

九州遠征では山口は唐戸市場から始まり小倉で終わりましたw

ってこれで終わるとみんな【えっ!?】(=゚ω゚=;) ってなちゃうので心優しい僕は詳しく書きますw

初日唐戸市場にてふぐ刺しを食べて福岡へ移動。。。

IMG_0843[1].JPG

天神で一発目しげきひろしくんのけん玉パフォーマンス!

集まりは弱かったですが、全体的に良い雰囲気だったので本人は満足そうでしたw

その後もミスターバード起動するも警&察がきてしまい、中断。。。

ZANGE氏は風邪で喉やられてパフォーマンスはやりませんでしたw

2日目も天神でパフォーマンスを決行!!

その前にお昼からキャナルにも行って色んな物を見てきましたw

IMG_0848[1].JPG

この日はZANGE君も参戦してしげきくんと共にパルコ前で全力でパフォーマンス!

国家権力も来る事も無くやり切る!!

IMG_0855[1].JPG

一方自分は21:00から三越前で予定するも警備員に目をつけられた為急遽市役所横へ移動し22:00からのスタートとなりましたw

人も流れにくい所だったので正直きつかったけど、思いっきりできたので楽しかったw

終わってからTENSHOWさんとお食事にも誘って頂きました!!

IMG_0857[1].JPG

3日目小倉でパフォーマンス!!沢山のファンの方に支えられ3人とも1回ずつ回すことができましたw(本当に感謝です!)

4日目は雨が降ってどうしようもなかったので朝から遊びまくってましたw
しげきくん初体験のスロットも充実できたみたいで良かったです^^


画像は絵に描いたようなビギナーズラックwww

IMG_0869[1].JPG

じゃあの。
posted by ミスターバード at 02:12| Comment(2) | 日記

2012年04月12日

疲れ

気が付けば先週の木曜日から6連勤で知らないうちに疲れが溜まってました^^;

AqAMSIWCEAAZ7mC.jpg大道芸人にとっては今が稼ぎ時ですからねぇ。。。

しかし、雨が多すぎますOrz

今週の土曜日OAPでお花見大道芸最終日なのにまた雨予報。。。

来週は福岡へゲリラ遠征です☆

とりあえず体調と相談しながらパフォーマンス回数を決めて行きたいと思います。

ってことで今日はユニバでお仕事なので頑張ります!!

さすがに春休み終わったしユニバ人が少ないかなぁ。。。

バードタオル入荷致しました^^

こちらはウェブショップで販売予定です。

ウェブショップ現在クレジット決済の審査の為メンテナンス中ですのでOPENまで少しお待ち下さい☆

すぐに欲しい方は5月のMTワールドまたはふくやま大道芸フェスティバルの会場で先行販売致しますのでそちらで是非お買い求め下さい。
posted by ミスターバード at 12:05| Comment(6) | 日記

2012年04月07日

明日は

月に1回のせんちゅうパルでお仕事です^^

もうせんちゅうではお馴染み兄さん的なノリになってきましたw

明日も雨を予測して動きたいと思います。

マヂで最近天気予報あてにならん。。。

最後に告知ですが、4月16日〜20日まで福岡でゲリラやりまくります!(ZANGEくんと一緒に行動してますので見つけたらラッキー位に思っててくださいw)

桜が散っていれば福岡、残ってれば小倉といった感じです♪

久々のゲリラ。。。気合が入りますw
posted by ミスターバード at 02:52| Comment(5) | 日記

2012年04月02日

色々と

ありましたが、ブログ更新していませんでした^^;

まず初めに花鳥園でのファッションショーでの起動!!

神戸コレクションを立ち上げたプロデューサーこと高田さんと記念撮影。

実はこのイベント去年出演する予定でした。(震災の為中止になりましたが。)

1年越しで呼んで頂けて本当に嬉しかったw

しかも高田さんからの直々のご指名でミスターバードをキャストしてくださってたようで。。。

その次の日も神戸で某保険会社の企業イベントで起動してきましたw

このイベントも去年中止になってしまい1年越しの出演。

その次の週も茶屋町でのイベント。。。

これも一年越しのオファーでしたがこの日も雨で中止に。。。Orz

来年も入れたら2年越しのパフォーマンスとなりますw

色々と1年後に同じ所からオファーがくると嬉しいものですねw

たまに1年後結婚式あげるので来て下さいとオファーがきますwww

でもほとんど流れないで出演に至ってるんですよねぇ。。。

それだけミスターバードを呼びたいという熱い思いが伝わってきます。

これからもミスターバードを宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by ミスターバード at 10:13| Comment(2) | 日記
spacer.gif