INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年03月21日

せんちゅう

昨日はせんちゅうパルでお仕事でした。

渡辺直美さんのCDデビューということでめっちゃ人がヤバイことに。。。

IMG_0757.JPG

パフォーマンスもめっちゃ人が多かったのでやりやすかった。。。

人が多かったので記念写真をパシャリ!!

IMG_0753.JPG

沢山の応援本当にありがとうございました^^

また近々せんちゅうパルでパフォーマンスしますので是非応援の程宜しくお願い致します。
posted by ミスターバード at 13:22| Comment(6) | 日記

2012年03月20日

怒涛の連勤術士

タイトルに意味はありませんw先週金曜日から休みなしでパフォーマンスしまくってますw

初日に首を痛めてしまって、痛かったけど気がつけば治ってましたw

明日は連勤最終日せんちゅうパルにてパフォーマンスです^^

予定では13:00位から20:00位までやってますのでお近くの方は是非。。。

ちなみに明日はせんちゅう前のセルシーステージに渡辺直美(白鳥美麗)のCDデビューイベントがあるそうですw

ってことで(☞ਊ ☜)いないいなーい  (人差し指サイン ՞ਊ ՞)人差し指サインうぃ


じゃあの。
posted by ミスターバード at 02:54| Comment(7) | 日記

2012年03月14日

打ち合わせ

今日は梅田に打ち合わせです。

決定案件ではないけど、現場を下見と新しい場所の開拓できればと思っております。

今回はイベント会社としての初めてのお仕事なので企画書を持ってしっかり頑張ってきます^^

今週末も雨が降りそうですが、連勤なので気合入れていかないと。。。

あ、近々HP新しくなりますのでお楽しみに♪

じゃあの。
posted by ミスターバード at 10:40| Comment(6) | 日記

2012年03月08日

大道芸フェスティバルin桃花台

大道芸フェス-A1 (6).jpg

詳細が決定致しました。

5月3日()

11:00〜謳歌

12:00〜ミスターバード

13:00〜ロボットのぞみ

14:00〜謳歌

15:00〜未来工場(コラボショー)

となります。

観覧無料ですので、東海地区の方は是非お越し下さい。

5月4日は岐阜県アピタ美濃加茂店にてパフォーマンスします。

こちらはミスターバードのみの出演となります。

みんなで遊びに来てね☆

完全に告知ブログでしたw

じゃあの。
posted by ミスターバード at 00:32| Comment(5) | 日記

2012年03月06日

忙しい。

3月1日に会社登記してから名刺作り、企画書作り、会社のHPの打ち合わせやらでてんてこまいなミスターバードです^^;

バード新グッズの打ち合わせから始まり、webshopのシステム製作、ミスターバードHPのリニューアルとイベント業の企画、それに会社のHPの打ち合わせ全部同時進行なので。。。

とりあえず始めが肝心なので動きまくって頑張ってます!

自分の計画した物が僕の周りのみんなの力で形になっていく。。。

会社に関するデスクワークばかりですが、最近仕事していて本当に楽しくて仕方がありません!

パフォーマンスも勿論楽しいですけど、会社を持ってから色んなやったことの無い手続きや勉強になることがありすぎてやりがいのある仕事に生きがいを感じてます。

現プロパフォーマー&これからプロを目指す方の為に企業で支援出来るようにパフォーマンス場所を増やしたり営業をとってパフォーマーさんの仕事を増やしたりそういう利回りを出していける会社にしていきたいと思います。

現実問題自分もプロなので分かるんですけど、イベントの少ない2月の極寒や6月の露の時期など、どうしてもストリートも平行してやっているパフォーマーには冬眠せざるおえない時期が存在します。

そういう冬眠時期もどうにか営業でパフォーマーさんに仕事が出来る環境を作っていかなきゃいけないとつくづく考えてます。

おしまい。
posted by ミスターバード at 02:16| Comment(5) | 日記

2012年03月02日

時代が変わった。。。

BDZ-AT950W.jpg7年近く使っていたHDDレコーダーが故障しかけたので思い切って買い換えました^^;

メーカーも色んなレビュー見て迷ったけど、結局CSチューナーと同じSONYにしました!

色んなダンス動画をバックアップしてせっせこと地デジ録画の千と千尋神隠しともののけ姫のCMカットを30分かけて編集していざ!DVDへ…

っと思ったら、DVD録画に関しては地デジ対応じゃないのでジブリはDVDに焼けず…Orz

編集した30分返して…Orz

仕方が無いのでダンス動画だけバックアップとって無事に移行成功!!

新しいレコーダー要領1テラです^^;

テラって。。。。

前のレコーダーは4分の1の250Gだったんだけど、それでも有り余ってたのに1テラってw

便利な世の中になりましたとさw

さて、今週末はしっかり働きたいと思ってますが、日曜日降水確率70%おわたww

じゃあの。
posted by ミスターバード at 02:01| Comment(2) | 日記
spacer.gif