INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年02月29日

web shop

IMG_0702[1].JPG3月1日に会社としてウェブショップを立ち上げます。

っといってもミスターバードのグッズ等を販売するウェブショップです^^

今までは手渡しのみの取引でしたが、これが完成すれば通販専用として運営できます。

会社のHPとウェブショップのシステムも現在同時進行で行なっています。

今後は商品のロット数も増やしてクレジット決済や商品代引き、銀行振り込みにも対応していきますのでお楽しみに♪

色々と大変ですが、皆様の応援宜しくお願いします。

画像はデザインサンプルですが、タオルの作成(2種類)が決定致しました^^

ファンの皆さんは是非購入してパフォーマンス中にタオル振り回して下さいね☆
posted by ミスターバード at 22:43| Comment(4) | 日記

2012年02月24日

起きる前変な夢を見たw

何故か海外に居て貧しい子供たちが自分の財布を盗もうとしてたのに気づいて自分は怒った。

『盗るのではなく、ちゃんとお金を下さいって言いなさい。』って怒った。

その子供はポケットから僕の財布を取り出し、返してきて『お金を下さい。』と言ってきたので僕は財布から1000円札をあげた。

自分はその子供に盗む事よりも人から貰うという優しさの大事さを伝えたかったんだなと思った。

とはいえ、言い方を変えれば自分も人からお金を直接頂く仕事をしているのでその人から頂いた優しさは忘れないようにしよう。。。

そんな夢でした。
posted by ミスターバード at 10:05| Comment(4) | 日記

2012年02月23日

引退

写真.JPG長年続けてきたサンシャイン牧場、遂に引退を決意しました。

最近の頻発のイベントについていけないのと種が多すぎて植えるのも画像処理が遅すぎてイライラしてきたのがきっかけですw

まぁ、全部の穴を開拓できたしもう満足ですw

マイミクで一緒にサン牧やってくれたマイミクさん本当にありがとうございました!!

じゃあの。
posted by ミスターバード at 06:52| Comment(3) | 日記

2012年02月19日

氷河期到来

いやぁ〜芸人にとって最大の修羅場の2月突入しまして。

何処にも人がいない><

みんな何処に遊びに行ってるんだろう。。。

って感じです。

2月はほんまに冬眠の季節やなぁ。。。

もうすぐ3月、春休みも目前なので耐えしのぎます。。。

せめて暖かくなってくれないかなぁOrz

そうだっ!!2月は館内イベント取って行こう!!

来年は営業取れるように頑張ります^^
posted by ミスターバード at 23:50| Comment(3) | 日記

2012年02月12日

バックアップ

作業に追われているミスターバードです。


いきなり告知ですが、明日はZANGEくんと交互にシークルでお仕事です。12:00〜16:00までずっと大道芸やってますので是非お近くに居る方は遊びに来て下さいね♪

さてさて、今日は科学館でしたが、やっぱり寒いですねぇ^^;

手が冷えすぎて手指の関節痛がひどいですw

玉もろくに回せなくて落としまくって凹んでますOrz

だれかボスケテ下さい。。。

PS:カンフーパンダ面白かった!!

2も買おうかなw
posted by ミスターバード at 01:03| Comment(4) | 日記

2012年02月09日

ダンス

20100429_1482985.jpg昨日は勇登くんとZANGEさんと3人でダンスイベントに行ってきました^^

なんでもLEDを使った面白いショーが見れるそうで楽しみだったw

全ダンスチームを見終えてやっぱり大トリで出てきたレッキンクルーオーケストラはやばかった!!

トロンのような衣装で暗転とLEDを使った視界トリックで会場は大盛り上がりw

始めも音玉を使った演出は素晴らしかったです!!

レッキンクルーオーケストラの舞台もあるそうなので、皆さん是非見に行ってみて下さいね^^
posted by ミスターバード at 03:03| Comment(1) | 日記

2012年02月07日

帰宅

福岡のイベントも無事に終わり大阪へ戻ってきました。

色々ときつかったけど楽しかった〜♪

家に帰って気付いた事。。。

ゴディバのチョコとかチョコレートが多いなぁ。。。

っと思ったらもうバレンタインだったんですねw

この前までクリスマスだったのに^^;

時がたつのが早すぎる。。。

いそいそしててみなさんにサインお書きできなくて本当にごめんなさい。

5月26と27のMTワールドでは書きますので声をかけて下さいね^^;
posted by ミスターバード at 01:45| Comment(1) | 日記

2012年02月02日

打ち合わせ。

IMG_0660[1].JPG


今度の日曜日の披露宴での打ち合わせをしてきました^^

髪の毛も切ったし準備は万全!!

あとは当日踊るだけ^^

がんばるぜぃ!!!
posted by ミスターバード at 23:06| Comment(2) | 日記
spacer.gif