INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2012年01月27日

とりあえず

028.JPG徐々に営業の連絡が増えてきたので5月までのスケジュールをUPしました。

ただ、仮スケジュールの分も含んでおりますので確定ではありません。

1ヶ月前位にならないと決定かどうか判断できませんのでご了承下さい。

あと、3月か4月のどこかのタイミングでヘブン(東京のどこか)と関東のどこかでパフォーマンスしますので関東の方はお楽しみに☆(関東のスケジュールは1ヶ月前予約なので後ほどスケジュール更新します。)

5月は念願の未来工場in東海ですw

チラッと聞いた話だとのぞみくんと謳歌さんが同じ現場でフェスティバル的な事をやるそうです!(こちらも詳細決定したら後日お知らせしますのでお楽しみに♪)

まずは来週から福岡で2本営業です^^

直方イオンではバタバタしてると思いますが、気軽に声かけて下さいwそれでは福岡で会いしましょう♪

写真は先日吉田ヒロさんに連れて行ってもらった高級焼肉店のしゃぶしゃぶw
posted by ミスターバード at 05:02| Comment(5) | 日記

2012年01月24日

ハマッテマス

最近こびとづかんのモモジリにハマってるミスターバードです^^

でもグッズ売ってるお店が少ないんですよねぇ。。。

沢山売ってる所知ってたら教えて下さいw

おしまい。
posted by ミスターバード at 16:21| Comment(6) | 日記

2012年01月23日

Wizard Street

告知です。

2月は福岡でイベントがあります(直方イオン)

詳細は下のリンクから飛んで下さいね^^

Wizard Street

皆さんお待ちしてます!!

今回はひとりでできるもんも参戦です☆

じゃんじゃんいくじぇ〜♪
posted by ミスターバード at 00:30| Comment(2) | 日記

2012年01月16日

久しぶりのゲリラ

011.JPG一昨日は久しぶりに元町と三ノ宮でゲリラしてきました^^

何気に10ヶ月ぶりというゲリラ。。。(画像は三ノ宮でのナイトショー)

大爆発でした^^

っというか、元町ゲリラはまともにやったの初めてかも。。。

しかも元町駅目の前のDAIMARUさんから名刺頂いたし!!

営業で元町DAIMARUさんに営業で行く日も近いかもしれませんw

また元町いけたら頑張りますので見かけたら足を止めて見てあげてやって下さい^^

あ、業務連絡ですが、2月25日の天保山キャンセルしました!

その代わり5月5日は天保山でパフォーマンスになりましたので今年のGWは是非遊びに来て下さいね☆
posted by ミスターバード at 09:32| Comment(6) | 日記

2012年01月11日

ご報告

AioTKvHCQAAhe79.jpg1月8日に第二子男の子が生まれました^^

ツイッターでは沢山の方からおめでとうの祝福を受けて本当にありがとうございました。

数が多かったので全部返信返せなかったのでブログで申し訳ないですが、ありがとうを言わせて頂きましたm(__)m

これからも家族ともども頑張りますので引き続き応援の程宜しくお願い致します♪
posted by ミスターバード at 08:25| Comment(13) | 日記

2012年01月07日

ユニバ

写真.JPGクソ寒かったけど、4回やり切りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日はシークルでお仕事でし!

頑張るぞぉー!!!┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
posted by ミスターバード at 21:36| Comment(5) | 日記

2012年01月05日

あきらめた。。。

1月11日は京都へ行こうと思ってましたが、出産も間近&自分の疲労が限界来てそうなので行くのを断念しましたOrz

それはそうと、今回ミスターバードオリジナルパーカーを8枚仕入れましたので販売したいと思います。

色は黒×金でLサイズのみとなります。(写真参照)

544-3.jpg
↑表

544-4.jpg
↑裏

価格は5,500円

欲しい方はメール下さい。(bird@mrbird.info)

タイトルに『パーカー希望』と書いて下さい。

先着順となりますのでお早めに。。。

これが売り切れたら次はいつ仕入れれるか正直分かりません^^;

お早めにGETして下さいね♪
posted by ミスターバード at 03:11| Comment(12) | 日記

2012年01月01日

あけましておめでとうございます。

110424_155322.jpg明けたね〜。


とうとう2012年ですね。

辰年ということで、芸人さんはアキ年といってますw

ドラゴン作れるようにしなきゃw

ってことで明日まで休んで明後日は天保山です!!

新年も張り切って頑張りますので、皆さんお年玉宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by ミスターバード at 21:18| Comment(8) | 日記
spacer.gif