INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2011年12月28日

2011年最後の日記

110424_155344.jpg
それではみなさん良いお年を^^

2012年も応援の程宜しくでござるm(_ _)m









posted by ミスターバード at 02:36| Comment(7) | 日記

2011年12月24日

サン牧

004.JPGサンシャイン牧場の雪栗イベントの作物で経験地インフレが起こってますw

画像参照⇒

経験地入りすぎでしょwwww

こんな作物出されたらすぐにみんなLVカンストしちゃいますよねぇ。。。

まぁ、何はともあれサン牧楽しいですw

ってことで明日もお仕事頑張ります^^
posted by ミスターバード at 04:50| Comment(4) | 日記

2011年12月23日

おはよ〜ございます^^

CIMG1198.JPGラララ、ラコタスランデブ〜♪

ってことで、昨日はユニバでお仕事でした^^

明後日までお仕事続いてます^^;

それが終わっても年末年始は天保山でパフォーマンスで大忙し!!

嬉しい限りです。

何よりも僕のパフォーマンスを寒い中体を震わせながらお客さんが見て下さってるということが嬉しいw

今日は大阪城でお仕事です^^

早い時間でのパフォーマンスはあまり得意ではないけど頑張りますw

帰りは岸ゴムに立ち寄って大量にバルーンを買い込もう、うん、そうしよう。

写真は先日の天神橋下で行われたイルミナイト
posted by ミスターバード at 08:14| Comment(4) | 日記

2011年12月18日

色々と

001.JPG忙しくて更新できてませんでした><

今日は高槻で営業でした^^

元USJのキャストのウクライナのパフォーマーさんと一緒でした!

しかもパントマイムというジャンルの方でダイナミックな動きと世界観で見ている人を魅了してました。

岩盤浴ドコニアルカシリマセンカ??と聞かれたのでノートPCで調べたったww

明日は梅田ドイツクリスマスです^^

キラキラ頑張ります♪
posted by ミスターバード at 04:31| Comment(5) | 日記

2011年12月11日

福岡2日目

003.JPG最近立て続けに企業イベント絶賛出演中のミスターバードです^^

今日も昨日に続き同じ現場で企業イベントです。

前半後半各30分構成でパフォーマンス、合計4回です^^;

見ているお客さん前半後半同じなので、前半はバルーンバージョンでやらせて頂いてます。

作るの遅いから仕込が大変やぁ。。><

でも、マリオは最近10分くらいで作れるようになりました。

頭だけだと3分位かな?慣れって凄いなw

写真は一昨日の大阪での企業イベントで御一緒したひろとくん。
posted by ミスターバード at 10:02| Comment(3) | 日記

2011年12月08日

仕分け人

とりあえず世の中のばあさんキャラカブりすぎです。

エントリーナンバー1番

どこでも何でも混ぜちゃうよネルネルネルネの魔女クラリッサ

kurarissa2_p.jpg

エントリーナンバー2番

空のママといえばこの人女空賊のマ=ドーラ

20100917095958436.jpg

エントリーナンバー3番

生爪はぐのもなんのその、暗殺一家のおばあちゃんツボネ(写真右)


dPsZo4.jpeg


もはや同一人物じゃないか!?っていうくらい一緒ですねw


君ならどれ選ぶ!?w
posted by ミスターバード at 23:44| Comment(4) | 日記

2011年12月07日

大掃除

今年も後1ヶ月で2011年も終わってしまう。

早いものですね。。。

大阪へ引っ越してきてもうすぐ1年ですよ。

来年の目標は決めたしそれに向かって頑張ろう!!

目標達成で家族旅行も待ってますしw


ってことで今週末は福岡でお仕事です。

4日間ほど福岡滞在予定です!!

じゃあの。

posted by ミスターバード at 05:29| Comment(2) | 日記

2011年12月03日











何も書くことが無い(; ̄д ̄)ハァ↓↓


あ、今日は雨でしたね。。。
posted by ミスターバード at 19:14| Comment(8) | 日記
spacer.gif