INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2011年11月30日

おはよ〜ざまぁ〜す!!

イエス!!らくらく!!おはえも〜ん!!w

ってことで、変なテンションで始まったよぉ〜♪w

014.JPG今日はゆりかご保育園でお誕生会パフォーマンスでした^^

うちの姫と変わらない位の子供たちを相手にパフォーマンス営業でした!

テンション高い高いw

OPの銀の衣装に至ってはみんな逃げる逃げるw

こんなん初めてやw

でもなんだかんだで最終的にミスターバードに興味を示してくれたので楽しかったなぁw

ってことで、明日は車の洗車して阿倍野キューズモールへ偵察ですw

写真は24日に買った宝くじ(載せるの忘れてたので。。。)

じゃあの。
posted by ミスターバード at 20:07| Comment(2) | 日記

2011年11月28日

七五三

016.JPG今日は七五三参りに行ってきます^^

この日の為に衣装レンタルとスタジオレンタルして更にはデジカメまで買ってしまうという親ばかップリを発揮しましたが、姫の一生の思い出なのでしっかり七五三参りをしてやりたいと思い計画しました^^

気になるのは雨予報。。。

パパも珍しくスーツで今日は行動しますよーだ(吉田ヒロさん風w)
posted by ミスターバード at 05:28| Comment(5) | 日記

2011年11月26日

ワークショップVOL2

DSC_0422.JPG明日はいよいよ第2回ワークショップin京橋を開催致します^^

今回はロボットダンスをメインに教えて行きたいと思いますのでこの機会に是非ロボットダンス習得して帰って下さいね♪

写真はロボットのイメージw
posted by ミスターバード at 02:56| Comment(3) | 日記

2011年11月24日

神戸ビエンナーレ

昨日は神戸ビエンナーレで授賞式でした^^

受賞前にもデュオ神戸で2回ほどパフォーマンスさせて頂きメッチャ楽しかったですw

遠方からのお客さんもチラホラ見かけましたw

授賞式も終わり、帰りにはねるの扉を見てたのですが、今田さんが大道芸人あまるさんに見えて仕方がなかったww

これが昨日の今田さん↓

Ae7X2ElCIAAQYK7.jpg

で、これが大道芸人あまるさん↓

DSCF0807-M.JPG

髪型で印象って変わるもんですねw

ってことで、毎年恒例の年末ジャンボを買いに梅田まで始発で行ってきます!!(何気に今年最後のお楽しみw)

めっちゃ並ぶんだろうなぁ。。。Orz

じゃあの。
posted by ミスターバード at 03:41| Comment(5) | 日記

2011年11月21日

雨::

Aer2dQBCMAE4n73.jpg最近週末雨ばっかりで凹んでます。Orz

一昨日も大雨で大阪城中止でした;;

昨日は久しぶりの万博記念公園、無料入場+ABCテレビのイベントもやってたのでめっちゃ人多かったです^^

しょぎょ〜むじょ〜ブラザーズさんとミスターオクチさんとで回してました!!

ダンスイベントもやってたということもあり、客層的にはダンスに興味ある方が多かったみたいですw

しかし、TOSHI ROCKさんのモノマネ『TOSHIシュルツ』は笑い転げたなぁw

さてさて、今日はユニバでお仕事です^^
posted by ミスターバード at 07:02| Comment(7) | 日記

2011年11月17日

寒くなってきました。

1796030127_72.jpg家ではコタツを出して一足早くクリスマスなミスターバードです^^

しかし。。。今週末も雨予報ですねぇ。

最近この悪いサイクルがずっと続いているような気がします><

久々平日ゲリラに出ようかな。。。

ってことでおやすみzzz

補足お画像のマリオはバルーンJOU君がイラレで作ったマリオ画像です。
posted by ミスターバード at 03:22| Comment(3) | 日記

2011年11月13日

週末終わり

4061904_1408515367_108large.jpg週末2days終わりました。

初日は天王寺動物園、今日は天保山でお仕事でした^^

天王寺動物園は前日雨だったこともあり水溜りが残っててやりにくかったですけど、お客さんが沢山居たので助けられましたw

今日は曇りの中コンディションも最強な状態で2回パフォーマンスやらせて頂きました!!

めっちゃ人も多くて点灯式後のナイトパフォーマンスも楽しかった〜♪

明日からまた平日に戻されますが、皆さんお仕事頑張って下さい☆

(写真は今日の天保山でのナイトパフォーマンス)
posted by ミスターバード at 23:50| Comment(4) | 日記

2011年11月11日

明日から仕事!!

10909707_1778111673.jpg明日は天王寺動物園でこんばらさんと一緒の現場です^^

こんばらさんとはビエンナーレでお会いしてるのでお久しぶりではないですが、2人で頑張ってると思いますw

静岡のあの盛り上がりからの一発目。。。スランプにならないことを願おうw

さて、今月残り分も張り切って頑張っていこう!!

写真はミスターバードの銀衣装作ってもらう際に書いたイメージデッサン(懐かしいw
posted by ミスターバード at 09:44| Comment(4) | 日記

2011年11月09日

帰ってから

o0240032011601148281.jpg今日は朝からエアコン工事が来て、天王寺へ新しいベッドの寝具一式を買いに行き

吉田ヒロさんと串カツバイキングパーリィして天王寺のイルミネーションを満喫してきましたw

めっちゃ楽しい一日をありがとうございました^^

明日も天王寺へお出かけです☆

今週末もお仕事頑張るべ!!

今年の冬に備えてコタツ布団も買わないといかんなぁ。。。Orz
posted by ミスターバード at 22:25| Comment(1) | 日記

2011年11月07日

終わった。

写真.JPG怒涛の4日間の静岡大道芸が終わりました。。。

きつかったけど、あっちゅう間だったなぁ。

また来年も投票してくださった方々の為にもおうぼしようと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真は昨日のアンコールステージでの記念撮影
posted by ミスターバード at 11:56| Comment(6) | 日記

2011年11月01日

いよいよ静岡

003.JPG明後日に迫ってきた静岡大道芸ワールドカップ今年もオフ部門で参加です。w

運転頑張るか。。。

距離的には先週の富山とそんなに変わらないので何も問題は無いと思うw

心配は帰りですねw最終日無理をせずに泊まって帰ろうかなぁ〜w

久しぶりに関東勢の芸人さんとお会いするので色々と話をしたいと思いますw

写真は先日の富山の駅で撮った路面電車^^
posted by ミスターバード at 10:17| Comment(10) | 日記
spacer.gif