INFOMATION
イベントミスターバードへのお仕事のオファーの際は必ず仮スケジュールを組む前に
オフィシャルホームページ内スケジュールにてスケジュールが空いているか一度確認した上で
メール問い合わせをして頂きますようお願い致します。


スケジュール確認は こちら

2011年09月29日

あー。。。

PC用のプリンターが壊れました><

お仕事に支障が出てる。。次買うプリンターは少し高いけど、A3対応の大きいプリンターを買おう。。。

うん、そうしよう!

明日は京橋に用事があるので京橋に出ますw(そのまんまw

京橋でゲリラやろうか迷い中。。。

やる時はボイス及びツイッターで告知します^^

デュプリケーター(DVDコピー機)も買わなくては。。。Orz

衣装のメンテや道具のメンテなどなど…この仕事やっぱりお金かかるなぁ。><
posted by ミスターバード at 03:02| Comment(3) | 日記

2011年09月27日

ビックリマン

今日は僕の趣味でもある、ビックリマンのシールの紹介ですw

今一番高いビックリマンシール。

それはブッチギリでスーパーオリオンでしょう。。。

kotosiwadaitiki-img600x450-1285776579buyvo767558.jpg

このシールは当時川崎球場に野球を観戦に来た子供たちに配布された超希少なシールです。

キラキラに注目して下さい。

スーパーゼウスなどにも使われる角プリと呼ばれるキラなのですが、この青(ネロ魔身)と同じ色の青角プリが存在します。

この青オリオンが1番高いのですが、過去に製造加工でカットされて無いスーパーオリオンの9枚シートがヤフオクで出てましたが、それが170万まで上がってましたw

過去で見た最高額ですw

2位は恐らく福袋版のブラックゼウスでしょう。

600x375-2011081900006.jpg
このシール完品で15万〜22万くらいで取引されてます。

ここまでは普通にお菓子を買っても手に入らないシールですが、昔皆さん集めてた方もいらっしゃるとは思いますが、普通に出てたシールで一番高価なシールベスト5は

一位:ブラックゼウス(ホログラム欠け無し+表面傷無し)20万
2位:ヘッドロココ(エラー品逆扇キラ)10万(基本エラー品はこの金額)
3位:野聖エルサM(アイス版)3万〜5万
4位:聖梵インダスト(アイス版)3万〜4万
5位:魔肖ネロ(ホログラム完品)4万

この辺でしょうか。。。

基本ロッチのパチもんシールも今では高額な価格が付いてます。

ブラックゼウスに関しては当時のまま残ってたとしても、お菓子を開けた時点でお菓子とこすり合わせた小傷が若干出ることもあるらしいのでほぼ存在しません^^;

ましてや、子供がリアルタイムで手にするのであけ方もシールに気遣うことも無かっただろうし…

ビックリマンにはマニア開けなども存在しますw(傷を付けずに取り出す方法)

基本27弾以降のシールは悪魔や天使(裏の番号が300番以降であれば)でも1枚あたり1500円前後で取引されます。

まんだらけなどに行く機会があったら是非注意して見てみてねw
posted by ミスターバード at 04:32| Comment(5) | 日記

2011年09月25日

ユニバからの

4061904_1335197085_1large.jpg天保山でした^^

ユニバでは連休初日でゾンビイベント初日だったので人で埋め尽くされてましたw

JRの切符売り場から長蛇の列が…

ジャンプショップ前近くまで並んでましたよ^^;

USJ入場者数7万人だったらしいですw

風も無く、最高のコンディションで3回とも気持ちよくパフォーマンスさせてもらいましたw

次の日の天保山も始めは暑かったけど、夜は寒くなってきたりと色々大変でしたが、難なくさせて頂きました(写真参照)

今日は連休最終日!大阪城でパフォーマンスします^^

1回目のスタートは13:00くらいかなぁ。。。
posted by ミスターバード at 06:31| Comment(6) | 日記

2011年09月20日

結婚式

009.JPG昨日は福岡で結婚式でした^^

地元の友達の結婚式でしたので披露宴も参加してきましたよ☆

いやぁ〜結婚式っていいですねぇ。。。

地元の知人が結婚ラッシュですw

その度に余興も新しいネタでやってますよw

偶然にもマリオとルイージをテーマに作られてた結婚式だったので、マリオとルイージをバルーンで作ってプレゼント!!

新郎新婦さんもビックリしながら、喜んでましたw

今は北海道で新婚旅行中らしいので白い恋人を待つことにしますw

お二人ともお幸せにねぇ〜♪
posted by ミスターバード at 17:07| Comment(2) | 日記

2011年09月18日

天保山ワールドパフォーマンスフェスティバル2011

いや〜台風ですね〜、涼しいですね〜w

おもっくそ雨でしたw

2回パフォーマンスしましたが、雨にやられてしまいましたw

でも最後までやり切ったし、満足ですw(ってか、雨でも人メッチャ集まったし!!)

ってか、雨用に対応できるようにしといて本当によかった…

普段ユニバに鍛えてもらってる証拠やなww

逆に台風接近や雨雲接近でパフォーマンスの日に雨に狙われてパフォーマンス中降られても人メッチャ集まってパフォーマンスやりきると【雨雲ざまぁwww】って考えるようにしてますw

最近そう思えてくる位パフォーマンス中の雨直撃が多いのでw

だから、今となっては雨対策も出来ている自分からしたら、雨上等!!かかってこいやぁぁぁぁぁぁ!!!って感じですw
posted by ミスターバード at 03:12| Comment(4) | 日記

2011年09月16日

ワークショップ告知

今回ミスターバードによるアニメーション初級ワークショップ開催決定しました。


10月29日(土)17:00から90分、参加費2500円(当日スタジオ集合)

京橋駅前BELLYMIXスタジオhttp://salsamix.jp/rent/map.html

本当にこれから始める方に教える初心者用のワークショップです。(今回あえてアニメーションダンスと書いてますが、実際覚えて頂くのはリズム取などのアニメーションダンスに入る前の基礎学びです。)

基礎をしっかり覚えたい中級車の方&今回が初めてという方もリズム取りの基礎からしっかり教えますのでこの機会に参加して頂ければと思います。

小学生以下の方も参加可能ですが、保護者の方が横に付くことが条件となりますのでご理解の程宜しくお願い致します。

スタジオの広さの関係上、今回ワークショップ受けれるのは20名位までです。

受講にあたってのご準備して頂く物

タオル、室内用シューズ(スニーカー推奨)、ジャージやスェット等動きやすいズボン。

一応参加予定の方はこちらで人数把握しておきたいのでこちらに参加予定コメントお願い致します。(無いとは思いますが、20人超えそうな場合はスタジオ時間を延長して2回に分けてワークショップ行ないます。)
posted by ミスターバード at 04:49| Comment(3) | 日記

2011年09月14日

帰宅

先程帰宅しました^^

005.JPGえっと、色々とありましたが、全部家に帰ってからブログ書こうと思って更新出来ていませんでした^^;

福岡初っ端から地元の先輩のみっちゃんさんのお店(areyattara)あれやったらというお店に行ってきました☆

イベントが重なってたようで、お店に行くと有名人が一杯でしたw

こんな直方というど田舎にDA PUMPのKENZOさんやスーパーチャンプルでお馴染みだっただーよしさん等有名人が何故か集結してましたw

オーナーのみっちゃんさんもGacktさんのSPやってた方で(モンゴルさんも元Gacktバックダンサー)という繋がりもあり皆さん仲が良いんです^^

ここを見ている皆さんも直方に立ち寄った際にはあれやったら寄ってみて下さいw


場所
areyattara(あれやったら)

〒822-0027
直方市古町16-7
0949-22-2033
posted by ミスターバード at 03:36| Comment(3) | 日記

2011年09月06日

キ・タ・ゼ〜

005.JPG秘密兵器が今日来ましたw

ただ。。。大きすぎて車に乗るのかが心配です。

後で試してみよう…。

昨日は芸王グランプリでした^^

参加者の皆さんお疲れ様でした☆

それと、自分は準優勝頂きましたよ〜☆

一応、地区大会勝ち抜きで全国大会に参戦できるそうです♪

さて、決勝では何しようかなw

正直、今回の目的は優勝と言うよりも大阪ステーションシティさんから今後営業がくれば…と思い参加しましたw

初の大道芸の試みだったらしいですし、昨日の終了後の控え室では是非今年のクリスマスにでもとのことでした!!

今の所狙い通り。。。

あとは、オファーが来るかどうかですけどねw

ひとつ言えるのは、大阪ステーションシティは投げ銭の場所じゃないですねw

ってことで、エルモ!!

じゃあの。

posted by ミスターバード at 14:33| Comment(8) | 日記

2011年09月03日

電車タウン

001.JPG最近やる事がなさ過ぎて、新たに電車タウン始めましたw

mixiアプリですね^^

意外と楽しくてハマってますw

他には家でゴロゴロしながら色んなキャラの風船作ってますw

意外とモチベーション保ててるし暇つぶしにはもってこいですねw

今日はスヌーピー作ったよ☆

明日は芸王グランプリでしたが、台風の影響で5日に延期になりました^^;

雨男なめんな!

じゃあの。
posted by ミスターバード at 01:42| Comment(1) | 日記
spacer.gif